まつ毛エクステのカールの種類

まつげエクステには何種類かカールがあり、その組み合わせによって様々なスタイルにお仕上げすることが出来ます♪

今回はカールの種類、特徴をご説明致します。
初めてまつげエクステをされる方、今までとカールを変えてみたい方は是非参考にしてみて下さい(^^)

【Jカール】
自まつ毛に近い、ほぼストレートな状態のカールです。
毛先の上がり具合は強調されず、長さが引き立つ種類になります。
ナチュラルな雰囲気を作ることができます。
目を伏せた時にとても映えやすく、セクシーな雰囲気も出せるカールです!

【JCカール】
Jカールだと少し物足りないけど、パッチリとエクステを強調しすぎたくないという方には丁度良いカールだと思います。
軽くビューラーを当てたような、マスカラのブラシでグイっと毛先を上げながら塗ったような、ナチュラルメイクのようなお仕上がりになります。適度なカール感で優しい雰囲気のお目元になります。

【 Cカール】
ビューラーでしっかりと上げたようなパッチリとしたお目元に仕上がります。
正面から見た時にもエクステの存在感のある目元になります!
ビューラーで上げた状態をなかなかキープ出来ない方にはとっておきのカールで、ドーリーな印象になりやすい大人気のカールになります。

【CCカール】
目力重視!!という方にはピッタリのカールです!
Cカールよりも更にカール感がUPし、半円を描くくらいの強いカールが付いているので、正面から見てもパッチリと存在感たっぷりです。ビューラーでもなかなか出来ないカール感をお楽しみ頂けます!

まつ毛エクステは、カールが違うだけで見え方や印象がかなり変わってきます。
ご来店時に実物を見て頂いたり、お目元の形やまつ毛の生え方を拝見しながら提案させて頂きますので、ご希望のイメージや、デザイン等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ(^^)

Lyra body&eye
03-6809-9933
東京都大田区大森北1丁目13-13 ヤマニビル3A
大森駅徒歩約5分

関連記事

  1. まつ毛エクステorパリジェンヌラッシュリフトでお悩みの方へ☆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA