まつ毛エクステorパリジェンヌラッシュリフトでお悩みの方へ☆

こんにちは☆

LYRA body&eyeではまつ毛エクステもパリジェンヌラッシュリフトも大人気メニューです!
しかし、どっちにしようかお悩みになられる方も多いかと思います。
今回はしっかりと特徴をお伝えしていきますので、どちらがご自身のライフスタイルに合っているか参考にして頂ければと思います(^^)

【まつ毛エクステ】

人工毛であるまつ毛エクステは、種類がとても豊富な為、様々なデザインを楽しむ事が出来ます。
・ボリュームや長さを出す
・キュートな目元、セクシーな目元、ごく自然な目元にしたい
などの細かい希望やオーダーもご相談可能です!
またまつ毛エクステをする事で、マスカラやアイラインなどのアイメイクにかける時間を短縮する事が出来るのも大きなメリットです。
専用のグルー(接着剤)で装着している為、簡単に取れることはないので、水に濡れたりしても大丈夫です。

デメリットとしては、オイルクレンジングの使用不可、濡れた後は整えて乾かすなどのお手入れが必要であることや、毛周期に合わせて自まつ毛と一緒にまつ毛エクステもぬけてしまうので徐々に隙間が目立ってくるため、定期的にサロンは通う必要がある事などです。

【パリジェンヌラッシュリフト】

自まつ毛に専用の薬剤を使い、根本から立ち上げパーマをかける事で、毎日ビューラーでまつ毛を持ち上げなくても綺麗なカールを維持出来ます。根本からまつ毛を立ち上げているので目に光が入り、とても自然にパッチリとしたお目元になります♪
ビューラーではカールが持続しなかったり、何よりも自まつ毛へのダメージがかかってしまいますが、パリジェンヌラッシュリフトなどのまつ毛パーマではビューラーよりもダメージを軽減させてカールをキープ出来ます!
またカールが持続しているのでメイクにかかる時間を短縮できるのもメリットのひとつです。

デメリットとしては、パリジェンヌラッシュリフトの薬剤は化粧品成分で作られており安全で低刺激ですが、お目元周りがとても弱く敏感な方にはあまりオススメが出来ない事や、もともとのご自身の自まつ毛にカールを付けるので、まつ毛エクステのように長さやボリュームに変化を出す事は出来ません。

それぞれの仕上がりイメージや、メリットとデメリット、ご自身のライフスタイルなどを踏まえて、是非選んでみて下さいね(^^)

関連記事

  1. まつ毛エクステのカールの種類

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA